So-net無料ブログ作成

ハッピーメール口コミ [ハッピーメール口コミ]


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


口コミ掲示板で、ハッピーメールの事を書いてました

会社を休んで久しぶりにサイト遊びをしました。

過去にいくつかのサイトを利用してみましたが、地元の大阪でも出張先の東京でもサクラが少なくて安心なサイトのひとつがハッピーメールです。

久しぶりに使うのでまずはポイント追加。近所のFMでプリペイド購入。1000円単位で変えるビットキャッシュEXが便利です。

ポイント追加して早速掲示板をのぞいてみます。

地域・年齢・禁煙/喫煙 等々、細かく設定出来るのがありがたいです。

今回は、近所で遊びたいので吹田市で検索。

平日の昼間なので、主婦の書き込みが多かった中、35歳の独身女性の書き込みを発見。早速メールしてみました。

いわく、彼氏が大阪の南の方に住んでるため、会えても1ヶ月に1回とのこと。

最近は疎遠でエッチもご無沙汰だとか。生理が終わる間際で、我慢できなくてサイトに書き込んだのだとか。

早速、待ち合わせをして車でお迎えに。待ち合わせ場所は驚いたことに彼女の実家のすぐ裏の道。父母と住んでるというのに大胆なことです。

とにかくこの場を早く去ろうと車に乗せてホテルに直行。

茨木インターに着くまでに軽くエッチトークで盛り上がり、彼女の太ももに触ったりと気分を盛り上げホテルに入ったとたんに激しくディープキス。

これがぜんぜん嫌がるそぶりも無く大いに盛り上がりました。

二人とも我慢できなくなり即、入浴で、生理を流してまずは風呂場で第一戦。

さすがに怖いのでゴムはつけましたが、立ちバックで激しくあえぐ彼女にものの数分で発射。そ

の後は、ベッドに入り2戦・3戦まで相手してくれました。

別れ際、また今度会おうと言いましたが、やっぱり彼氏が一番なんだって。

3戦も相手したのに、女性とはわからんものです。それでも、昼間からなんだかとっても得した一日でした。


僕は学生のころからあまり、目立たずこれといった特技などもなく余り女子にはもてませんでした。彼女もできたことはなく、

毎日悶々としている日々をすごしていたのですが、出会い系サイトで彼女を作ろうと思いました。いろいろあるみたいでしたが、僕はガラケーしか持ってなかったので、ガラケーでも登録できるハッピーメールに登録しました。

はじめは無料ポイントがつきますのでそれでいろいろな女性のプロフィールなどを検索していました。

結構かわいい娘も多くて僕はとてもテンションが上がりました。

その中でも僕は派手なギャル系が好きだったので、比較的近所のギャル系の人たちにメールを送りました。しかしなかなかメールがかえってくることはなかったのですが、一人の人からメールがかえってきました。ふだんなにしてる?とか些細の事からメールのやり取りをしているとポイントがなくなったのでポイントを買いました。

そしてメールを再びやっていました。するとこんなメールが来ました。

今度の日曜日暇だから会えない?と女性のほうから誘ってくれたのです。

そして無事会うことがで来ました。ここからは僕しだいですが、がんばってみます。



ハッピーメールバナー
タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。